10/22 | メローイエロー

10/22




なんだか
水曜と木曜に持久走を
やるので
明日には土曜日だぜ!
みたいな気分になるので
明日がもう超だるい


しかし眠いね。
寒いのも冬を感じるね


農林大土曜日だね
頑張って欲しい!ってのを
ついつい書こうかと
思っちゃうくらい
明日の平日を忘れたい。
くそう(`ω´)



メローイエロー-091022_2254~010001.jpg
バカップルが
死ぬほど好きです
もう嫁が可愛くて死ねる位で