※返信 | メローイエロー

※返信




本当に!?

やっぱりそういう風に
思うことあるんだな…
裏から表のラインって
難しいんだな(´・ω・`)

そうだな!
自分が求めてる物って
自分が描くのが一番だよね!

じゃあ出来れば毎日
絵を描くよ(`・ω・´)!
あげるかどうかは…
わからんけどな!(笑