11/17 | メローイエロー

11/17




本日、
ニワトリの解剖?解体?
をしたわけ。

んで、実験動物の彼が派遣されてきたんだけど。

その時
その実験動物の彼が青い作業着を着ていたの。
それを見た布君が



布「なにその服!俺も着たい!」

国「ちょやめて。下半袖だから…!」

という会話を、国君の服を
脱がしながらしていた。笑顔で←重要
という小話。


結局その後、半袖に剥かれた国君と、その青い服を着ながらキャッキャする彼。


最後に放った一言は
布「この服着ると幼稚園児みたいだな!」

結局
作業中、ほとんどその服を着ていたという話。


大好き二人
メローイエロー-091117_2221~010001.jpg