12/11 | メローイエロー

12/11




初めて車を運転したお(^ω^)

マジで死ぬと思ったお(^ω^)

現実逃避をしたいお(^ω^)


しかも帰りに
職員さんの車に乗るというね。しかも職員さん超可愛い。
負けた気がする。