12/16 | メローイエロー

12/16




久々に
絵茶をいたした。


お相手さんの許可をとって無いので、私のだけなんだけど、色塗りとか見るからに簡単だけどね…厚塗り的なのが出来ない。べたっと塗りも出来ないという中途半端の中の中途半端。


お相手さんは丁寧に塗り込んでて感心します。すげーの。
塗り方自体よくわからん…

メローイエロー-ファイル01290001.jpg


にしても本当に久し振りに絵茶した(´↓`)中学以来か…


しっかしサイト作りって流行ってるんかな(´・ω・`)…