1/4 | メローイエロー

1/4




先日のナルトの子は
アマルだったらしい。多分。

こりゃあ似てるから
しゃーねえや!とか思ってしまった。

1月ももう4日…
あと4日で学校って…
しかもいきなり6時間授業だもんねー超たるい。


いとこが私とゲームがしたくてしょうがないらしく、この5日間子守り…をしていたのさ。
だってまだ幼稚園よ…私子供の扱いが下手で下手で(´↓`)

まあ、お姉ちゃんって呼ばれるのも、悪くなくない…かな。