1/1 | メローイエロー

1/1




あけまして
おめでとうございます!!

もう新年て。
一年たったのか…
高校に入って3回目らしいよ。
そんな有り得ない…



おめでたい日だ!
しかしもうギリ1月1日終わってるし。

多かれ少なかれお年玉
貰ったんだけど、
欲しいものが無くてな…
勿体ないって思ったら悪いよな。



皆には超内緒なんだけどねー





























えいっ