1/10 | メローイエロー

1/10




教習所に2.3人若い人がいるんだけど。

その内の何人かが可愛く見えるんだよねー。よく見るとそんなに可愛くはないんだけどね。

雰囲気ってのかな…
それともおじさんが多いが故の補整で若いなりの可愛さが見えるのか。


それだけなんだけどねー