1/16 | メローイエロー

1/16



木曜日の
畜産の授業がやたらおもしろかった…
肉の部位(牛)だったんだけど


先生「じゃあ皆で肉の部位を適当にあげていって」

誰か「カルビ!」
先生「うん」

誰か「ミノ!ヒレ!ハツ!キムチ!」
先生「うん。うん。キムチ!?」

誰か「ビビンバ!イカ焼き!」



先生「…次いくか」