1/21 | メローイエロー

1/21





メローイエロー-100119_2120~010001.jpg

おや…高崎に来ていたのか…
そうか、群馬生まれだもんな…


まあ3年前なので手も足も出せなかったんだけどね!
もう来ないのかな!

とあるバンドの関東横断ツアーで見事にハブかれた群馬!
しかし嫌いじゃない…。







まあいっか

神様とラブラブしたいお!
もう机にしがない落書きをしては消すのが悲しくなってきた…

しかしもう神と出会って4年の月日が流れた訳なんだけど、未だに神が大好き!って自分がキモくてしょうがない(´・ω・`)
若干、寄り道をしたけど結局はポップンみたいな。


D・A・T・E 恋したっていいじゃない!




今までgoatは完璧に聴かず嫌いだったか…



いつにも増して支離滅裂だね。
要するに神が大好きっていう溢れる思いが、夜のノリとgoatでこんな形になったと。