大阪駅から急行、準急で30分
京阪 香里園駅下車5分
大人女性の為
●実用ペン字教室 
【美文字roomゆるり】
カラー教室
【Color   room  yururi】 主宰
 
 
メガネコンシェルジュ
澤田 昌枝です。
 
 
 
昨日は3歳児の孫が一人で泊まり
一緒にお風呂に入ったり、
一つの布団に寝たり、
もう、ばあばは、慣れないことをすると
くたくたです。(笑)
 
 
 
さて今日は、
4月のランキング記事~Yururi編
 
 
●第1位
 
 
ペンの持ち方、あなたは、どのタイプ?
 
 
書きにくいのは、もしかしたらペンの持ち方が
原因かもしれません。
大人になってから直すのは大変なので
幼少の時から正しい持ち方が
ベストですね。
 
 
 
 
●第2位
 
学ぶと、診断結果にどんどん納得していきます。
知るだけだと、納得できない場合もあります。
ぜひ、学んでみて下さい
楽しいですよ!
 
 
●第3位
 

 

40代から、ペンの持ち方から直し

幼少の時からの学びをスタ-トしました。

線がまっすぐ書けるように

ひらがなを全て正しい書き方を知る

 

 

 

●第4位

 

 

そうする事により、40代からでも

美文字になる!

 

 

●第5位

 

 

 

余談ですが、こちらの写真は、我が家ではありません。

ホテルの一室での撮影です。

ゆるりのメンバ-さんが、家だと思っておられました。(笑)

 

 

 

コロナ禍のゴ-ルデンウィ-クです。

如何お過ごしですか?

 

 

私は、やっと自分だけの寝室ができつつあり

今日から自分だけの寝室で寝ます

 

 

ラベンダーのアロマを嗅ぎながら・・・

 

 

睡眠は質が大事なので、深く眠り、目覚めを良くする

すると、体の疲れがとれます。

アロマは神経にがっつり作用するので

おすすめです。

 

 

皆さんのゴールデンウイークは、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

●全国から受講可能です。

 

 

 

▶美文字レッスン

 

5/7(金)オンライン10:30満

5/11(火)プライベートレッツスン10:30満

5/13(木)

5/15(土)

5/18(火)

5/22(土)残1

5/27(木)

 

 

▶Color room  yururi

 

5/15(土)初級コース4期生スタート①

5/18(火)中級コース①チーム修了

5/25(火)初級3期生②

5/30(日)中級コース②チーム修了

6/6(日)Yuruli美活イベント(中級コース修了者のみ)

6/12(土)初級コース4期生②

6/14(火)初級3期生③

6/22(火)ベースカラー診断士コース①チームスタート