ゼブラオフ会  ☆わたしビーグルかも☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も冷え冷えの冷蔵庫のようなぶービル地方。 でも日本海側の大雪や九州 鹿児島の新燃岳の噴火から

考えればただ寒いだけですものね。 ということで元気に散歩と訓練へ行ってまいりました。


とはいうものの、今朝サッカーを前半終了までみていたので、すでにいまから居眠りモードに陥っています。

だから 写真加工に手がつけられず昨日の続きのみにさせていただきます。

オフ会ブログも、延長戦です。 でもサッカーは最後に勝って優勝しましたものね王冠1 

そんなこんなのシナリオを作ってしまっているぶーです。  

まずはみなさまのすてきな物語も ぜひお立ち寄りくださいね。


  Go!Go!!ビーグル’s!?    アイリーくん おまめさん マックスくん ポピーちゃん

  南の島のLoco & Lei       Locoさん Leiちん

  **gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+  りーたん くーたん

  初犬生活              リンダちゃん

  Win と Jota in ちはら台    Winくん Jotaくん

  MY HOUSE            ビーチくん


本日は アイリー家のおまめちゃんスポットを当てたいと思います。

ではさっそく~


ビルんちのぶーふーうー

  ビーグルのおやつ狙いの写真を撮っていたはずなんですけど・・・ 必ずおまめちゃんもいるんですよ(笑

  柴犬じゃないのかなはてなマークなんて思ってきてしまいました・・・ だってね。


ビルんちのぶーふーうー

      おっと 失礼 ここにはいなかったわ!


ビルんちのぶーふーうー

    でも、いるんですよ!!  おもいっきりセンターにねわんわん


ビルんちのぶーふーうー

     って   こちらにも。


ビルんちのぶーふーうー

     もちろん アイリーママさんからはど真ん中でね。


ビルんちのぶーふーうー

      こちらでは ちょっと不満げでしたわガーン 私のパパさんにみんな集まってしまうし~

      でも、アイリーパパさん 最高の笑顔でした。 もちろん おまめさんは真ん中です。


    同じ柴犬のJota(イオタ)くん とっても落ち着いてドッグランの中でもママさんとパパさんと一緒に

    行動してたの。 そんなイオタくんにこのビーグルたちは・・・


ビルんちのぶーふーうー

      やっぱり そう思うよね。  でもお仲間のおまめちゃんもしっかりご一緒していました~

      さすが アイリー家 わけ隔てなく育てているんですね。


応援


ビルのお誕生日にみつかった同胞犬 いすゞちゃん。(こちらのブログから)  おうちは今大雪でたいへんな富山地方です。 毎日雪かきでたいへんとメールがきました。

いすゞちゃんの写真を何枚か頂いていたので、こちらに載せて応援します。 (いすゞちゃんはブログがないので・・)

          

      雪の中のいすゞちゃん。 おやつ見つかったかな?

ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

          一面の雪景色ですね。 こちらでは考えられませんね~  後姿ばっかりだから・・・


ビルんちのぶーふーうー

        いすゞちゃんですよ  ビルそっくりなんですけど~  

        ビルの花嫁さんみたいですよねニコニコ  おっと 兄弟でしたあせる

        いすゞママさん パパさん 雪かきがんばってくださいね。
        ガオ母さんやあんちょびーなさん ナッチョスパパさん ハルさん Dx2のakotan

        ズウミさん・・・まだまだ大雪に見舞われている方も多いと思います。

        ケガをしないように雪かきしてくださいね。 



本日はいすゞちゃんバナーです。 雪かき応援クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ