ゼブラオフ会 ☆短編集☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

この2,3日 ほんとうに皆様に何度も足を運んでいただき感謝でいっぱいです。 2月の節分はビルのお家記念日プラスビル父のお誕生日なんです。

その日を目標にプレゼント企画なんて また実力以上のことを考えているんですよ。 そのためにメールフォームをサイドバーにつけたいビックリマーク だから・・・ これは邪魔だし・・・ なんて小細工していたら、お見事ガーン

ブログが崩れて真っ白に! というか紫に(バックの色ですけどあせる

そんなこんなで、何度も来てもらったから どうもアメブロのランキングUPしました~アップ 

うれしい誤算でしたの・・・    コメントもたくさん頂いてうれしいです。 お返事必ずしますので待っててね~


ということで、オフ会レポに戻ります。  の前に ご一緒したみなさまのブログにぜひお立ち寄りくださいね。


  Go!Go!!ビーグル’s!?    アイリーくん おまめさん マックスくん ポピーちゃん

  南の島のLoco & Lei       Locoさん Leiちん

  **gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+  りーたん くーたん

  初犬生活              リンダちゃん

  Win と Jota in ちはら台    Winくん Jotaくん

  MY HOUSE            ビーチくん


いや~ さすが先輩ブロガーさんたち、わんちゃんたちの気持ちになりきっているしわんわん すてきな楽しい物語になっているんですよね。

わたしも~ と挑戦してみたのですけど 話が津ながらないから、いっそのこと短編集にしちゃえ~と

あきらめました。

最初だけはちょっぴりがんばってみましたのチョキ


魅惑のビーグル リンダちゃん

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


         ビルんちのぶーふーうー

      やっぱりふられちゃったのねショック!


ポーちゃんの魔法編


           ビル父に魔法をつかったぽーちゃん


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


       ビル父はぽーちゃんの魅力にとりつかれちゃいました~


番外編


ビルんちのぶーふーうー

       あら・・・   アイリーさん ちょっとかわいいプードルさんにお熱だったのかな・・


ビルんちのぶーふーうー

        tomochama♪ワールド でレイちん 宇宙に行けそうなんですよ音譜


かけっこ


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

 元気なアイリーママさんとビーグルズ いや~ 誰が走っているんだか・・・ わからなくなってます。

 ぽーちゃん マックス ビルまで判明! 


おとこの勲章   あれ・・・ちょっとかっこいいじゃん


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



     ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


この3人 男同士なんだけど、とっても仲良しでね~ 最後まで団子のようになって遊んでいました。

ビルと遊んでくれてありがとうラブラブ


ビルんちのぶーふーうー

      

       そうそうこんなことして 遊んだよね。


番外編


         ビルんちのぶーふーうー
       なんかそっくりでしょ。  Winくん ちょっとぼけちゃったけど 間違えそうになちゃった。あせる


明日はビルの訓練日です。 いつものランで午前中がんばってきます。 ちょっぴり寒そうですね。



おやつ短編入れたかったけど、時間がきてしまいました。

また明日のお楽しみにね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ