りりぃ&くぅたと遊んだよ(りりぃクイズに挑戦) | 南の島のLocoとLei

りりぃ&くぅたと遊んだよ(りりぃクイズに挑戦)

昨日はレイちんのお誕生日にたくさんのメッセージをいただきありがとうございました☆

コメントのお返事は果てしなく遅れていますが、、、

コメントを読むのは大好きで、励みになりますので

お返事遅れてもいいよ!しなくてもいいよ!という寛大な方がいましたら

お気軽にじゃんじゃんコメント頂けるとうれしいです♪



さて18日金曜日のお話の続きです。

その時の様子はtomochamaのキレイな写真でもお楽しみいただけます→コチラ



私の大好きなりりぃちゃん♪

今日は私がいっぱい遊んであげるね!



りりぃ~おいでぇ~♪
南の島のLocoとLei




一緒にボール投げで遊ぼうか!





そーれっ!
南の島のLocoとLei
りりぃ上手~♪



そのオモチャで遊んでていいよっ!
南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei

この後。りりぃのイヤな予感は的中してしまうのでした(笑)




そのころロコさんはtomochamaの腕のなか。。
南の島のLocoとLei




りりぃ~ちょっとおいでぇ~♪
南の島のLocoとLei
ロコミちゃんと一緒にダウトゲームで遊ぼうよ~♪




ロコミちゃんはオヤツを持っているのでしょうか?

ウソだと思ったらダウトー!と言ってね♪

正解したらオヤツあげるからね!
南の島のLocoとLei




はい問題!オヤツ持ってるでしょうか?
南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei
どきっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノバレタノカ??




ホ、、ホントにいいの?ファイナルアンサー???
南の島のLocoとLei
ぷぷぷ。。だまされてるよ。。。




南の島のLocoとLei

どきっっヽ((◎д◎ ))ゝイツモヤッテルカラサスガニバレタノカ??





南の島のLocoとLei

ぷぅーーー( ´艸`)まだ騙されてるぅーーー!!



じゃあねぇ、問題をかえます。



ロコミちゃんはオヤツを持っています←?

どっちの手に入ってるでしょうか~?
南の島のLocoとLei



では回答をどうぞ
南の島のLocoとLei
ホントに右でいいの~?




南の島のLocoとLei
↑回答を待つレイちん(笑)




りりぃちゃんファイナルアンサー!!
南の島のLocoとLei

おおぉぉ両方!!さっすがりりぃちゃんお目が高い!




オヤツは両方の手に!!!




入ってるわけないでしょーー爆
南の島のLocoとLei
エアー = オヤツをあげたフリ



正解はオヤツは持っていないでした~。


ざんね~ん!オヤツは没収とです。チャラッチャラッチャ‐ン
南の島のLocoとLei

悔しさで唇をかみしめるりりぃちゃん(笑)




そのあと猛抗議をうけましたが、各局カスしかもらえませんでした。

南の島のLocoとLei



あーかわいい♪
南の島のLocoとLei
また遊んであげるからね


そのあと公園でお散歩&撮影会
南の島のLocoとLei




南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei


とっても楽しい2時間でした☆
南の島のLocoとLei
このあとtomochamaには2回も会うよー(笑)





がんばったりりぃにぽちっ☆
南の島のLocoとLei
ロコレイブログはランキングに参加しています。