ゼブラオフ会  ☆最終回☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日最終日です。 こちらのブログもぜひぜひお立ち寄りくださいね。


  Go!Go!!ビーグル’s!?    アイリーくん おまめさん マックスくん ポピーちゃん

  南の島のLoco & Lei       Locoさん Leiちん

  **gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+  りーたん くーたん

  初犬生活              リンダちゃん

  Win と Jota in ちはら台    Winくん Jotaくん

  MY HOUSE            ビーチくん


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



1月最後の日 日本列島も冷凍庫の中にいるような一日でした。 大雪地方のみなさま本当に気をつけて雪下ろししてください。 一日も早く 少しでも暖かくなることを祈ってます。

そして、ビルのブログは・・・ ゼブラオフ会 最終日となりました。

やはり この思い出を残しておきたくてデジブックにしました。 今回はちょっぴり長いのでお時間あると きに見てくださいね。


ビルんちのぶーふーうー


楽しかった思い出とともに、素敵な兄弟の紹介を


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


      くぅたもごいっしょしたでし (そうそう でちはりりぃたんで、くぅたはでしでした。)

       今までまちがってましたわあせる


そして、 こちらも新しく兄弟にはてなマーク   レイちんとリンダちゃんですよビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー
    

      馬とびまでしちゃったリンダちゃん。 元気が一番ですよね。

ビルんちのぶーふーうー

そして、ビルは・・・・

ビルんちのぶーふーうー

     でかビーだったビルですけど、うこんさんに抱っこされてにやにやしてるニコニコ

ビルんちのぶーふーうー

  そして、アイリーママさんにも だっこ~ おいらも満足だぜビックリマーク

 小笠原からやってきたlocomiさんももうおうちに着いたかな? そして、ビルを誘ってくれたビーグルの

仲間たち

 本当にありがとうございました。 そして、またぜったい遊んでくださいね。


自分の更新が先になってますけど、

お許しをまだまだイベント続きますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ