これからの夏を乗り切る! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 今日は京都を歩きました。(笑)


シャレみたいで本当の話なのですが、


ホントに京都の夏って半端なく暑くて(苦笑)


まだ今なら汗はかくけど日中も歩けますが、


既にもう蒸し暑くて、直ぐに水分を欲します。


塩飴を持って行くと良かったと思いながら、


個人的には来月だったら無理かもって思うくらい(苦笑)


これからお出掛けの予定がある方は、


歩きやすい靴等と涼しい素材のお洋服、


とにかく街中は人が多いので、


すれ違うのも気を使います(苦笑)


外国かと思うほど海外からの観光客がいっぱい(笑)



なので、


場所にもよりますが日傘よりも帽子がオススメです。



以前に、


たまたま通りがかり立ち寄り気に入った、


白川沿いの静かな通りにある『餅寅』さんで、




この季節に大好きな若鮎を買い、


ホテルのお部屋の渋い素敵な急須で(笑)


お茶を入れてほっこりいただきました。


おかげで鉄分も取れたかな?!(笑)

常温で持ち帰り出来るのも嬉しい。


これから本格的な夏がやって来ます!


冷たいものも良いですが、


体調管理にも気を付けながら、


無理し過ぎずにお互い乗り切っていきましょう!



この季節だからこその嬉しい、


あなたの大好きな食べ物は何でしょうか?



ちなみに、

スニーカーと迷ったのですが、
このクッションがあるサンダルで歩いていました。

日焼け止めは必須です(笑)


こちらはマレーシアでおなじみのVINCCIのもの。



☆お知らせ☆

6月22日(土)午後、

久々のお茶会を予定しています。

場所は愛知県 蒲郡市内です。定員4名。
詳細は後日お知らせします!








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠