【沢山食べてもOK】なポテサラ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
ポテトサラダが、大好き。
 
何なら丼ぶりで、抱えて食べたいわ。
 
でも太るの、心配しちゃうよね。
 
大丈夫、私のポテサラなら。
 
image
 

ポテトより、おからの方が倍以上なの。

 

【ポテト1】に対して【おから2】位。

 

いやもっと、おからが多いかな。

 

その辺は、かなり適当。

 

 

 

 

マヨ減らす為に、ヨーグルトIN。

 

おからのパサパサ感も、なくなる。

 

 

 

 

私は、こっそり粉チーズいれるよ。

 

じゃがいもが、熱いうちにね。

 

コクが出るの、チーズ好きは試して。

 

 

 

 

おからだけでも作れるようよ。

 

キューピーのレシピも参考にしてね。

 

 

 

 

 

ウチは大量に作っても、2日で完食。

 

おやつ替わりに食べちゃうからね。

 

罪悪感ないから、私の定番よ。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。