意外と【即効性ある美容法】だよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
誰でも目標は、透明感のある肌よね。
 
image
 
クレイに親しむと、それを実感してくるの。
 
『あれれ、何か変わったかも』と。
 
ただし即効性は、ないのよ。
 
ちょい時間がかかる。
 
 
 
 
透明感って、血の巡りが良いって事。
 
化粧品に期待し過ぎないように。
 
そもそも肌は、排泄器官だよ。
 
 
 
 
即効性のある手当があるの。
 
めちゃアナログだけど、侮れないよー
 
それはね、蒸しタオルね。
 
image
 
エステでも、必ずやってるんじゃない?
 
顔色がワントーンUPする。
 
気持も良いしね。
 
化粧品じゃ、この即効性ないからね。
 
 
 
 
電子レンジなら、蒸しタオルは簡単。
 
ひと手間だけど、試す価値あるよ。
 
ちなみにウチ電子レンジないから、
 
アナログにやってるよ。
 
 
 
 
あとは、適度の運動。
 
食べるものも大事。
 
白砂糖は、なるべく避けたいよね。
 
私もゆるくやってるよ。
 
 
 
 
こちらもお役に立ちますように。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
現在レッスンは、出張で承っています。
 
交通費のみで、出張費はありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。