【変身願望】叶えます | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
ヘッドドレスを、創作するのが、好き。
 
その為に假屋崎先生に学んでる。
 
華道も面白く、辞められなくなってるわ。
 
 
 
 
『ワイルドで』と、オファーが来たの。
 
ここ数日で、創作してみたよ。
 
カチューシャ型で、着脱カンタン。
 
image
 
Facebookに投稿したら、なかなかの反響。
 
『クセあり過ぎて、どうかな』
 
と、思ってた。
 
個性的好きって、一定数いるのね。
 
何たって、世界にひとつだからね。
 
 
 
 
実はこれ、レンタルしてるの。
 
オーダーだけど、レンタル。
 
イベント終わったら、御返却いただく。
 
だから、お高くはないの。
 
ヘッドドレスって、小さくても高いからね。
 
興味のある方は、お問い合わせを。
 
 
 
 
先日投稿した、この2つの作品。
 
大好きな羽衣と合わせたもの。
 
image
image
 
こっちも、評判が良かったの。
 
早速『装着体験会』を、実行。
 
『変身願望』って、皆あるでしょ。
 
image
 
 
 
 
本人より、周りの反響が大きかったなー。
 
皆様『やってみたい』だったの。
 
 
 
 
来月『装着&創作』体験会を、企画。
 
色々試せて、作り方も学べるの。
 
まずはこの4人+αで、モニター講座。
 
絶対盛り上がるでしょうね。
 
 
 
 
因みにワインクーラーの器に乗せてみた。
 
image
 
誰もヘッドドレスとは、気付くまい。
 
作って、かぶって、飾って、3度楽しい♪
 
この楽しさ、皆に教えたい。
 
 
 
 
自分をキレイにするって、開運アクション。
 
ヘッドドレスって、不思議なの。
 
『鬼に金棒』の金棒みたいな感じ。
 
なーんか気持が、変わるのよ。
 
さー、どう展開していくのかな♪
 
 
 
 
こちらもお役に立ちますように。