【ゾロ目が出た時って】お知らせだよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
最近、ゾロ目を良く見るの。
 
image
 
時計だったり、レシートだったり。
 
同じ数字が並ぶと、何か嬉しいでしょ。
 
『おーっ♪』と、ね。
 
今までは、それで終わってた。
 
 
 
 
ところがね、スルーは勿体なかった。
 
意味があったのよーーーー。
 
早くに知りたかった。
 
いや、今知れた事に意味があったの?
 
 
 
 
ゾロ目は、お知らせですって。
 
こんな意味が、あるそう。
 
■直感がさえてる状態
 
■運命が大きく変わる可能性あり
 
■見えない存在が、見守っている
 
■運気が上昇
 
■スピリチュアルな能力UP
 
■ツインソウルとの出会いが近い
 
 
 
 
あーーー今まで、ごめんなさい。
 
こんな良きお知らせくれてたのに。
 
これからは、一々大喜びします。
 
何だか楽しみになってきたよ。
 
張り切っていこー。
 
 
 
 
こちらもお役に立ちますように。