【変身願望】を、叶えてみた | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
変身願望って、誰でもあると思うの。
 
ハロウィンのコスプレが定着したでしょ。
 
違う自分になりたいんだよね。
 
 
 
 
個人的には、妖怪的なのは嫌だな。
 
私は『キレイ』がいいなー。
 
 
 
 
ヘッドドレスの創作が、私の特技。
 
舞台用ばかりだったから、かなり派手め。
 
ひょんな事で『体験したい』方、現る。
 
一般の方ね。
 
 
 
 
そういう私も創作中かぶるけど・・・
 
写真に残した事もない。
 
『では付けてみましょう』の展開に。
 
 
 
 
他にも好きそうな方に、声をかけた。
 
『YES』と即、返ってきたよ。
 
『やった事ないから、面白そう』
 
と、メチャ好奇心一杯。
 
幸運の女神に好かれそうだよね。
 
 
 
 
まずは、薫先生のスタジオ集合。
 
骨盤底筋群講座で、お邪魔してる。
 
大きな鏡があって、わかりやすっ♪
 
image
 
大きなヘッドドレスを付け、喜ぶ乙女達。
 
カチューシャタイプだから、着脱簡単。
 
4種製作したので、交換大会。
 
 
 
 
せっかくだからと、公園に移動。
 
緑の背景で、写真撮りたいし。
 
その前に氏神様に、御挨拶したよ。
 
 
 
 
移動中は、さすがに外したわ。
 
行った公園にハロウィンの人いたの。
 
だから私達、全く浮かず。
 
 
 
 
という訳で、はしゃいだわ。
 

image

 

image


image
創作は無になれて、楽しいのよ。

 

でも付けるのも、楽しいねー。

 

自分を花で飾るって、気分上がるわ。

 

これ、メチャ開運アクションじゃない?

 

 

 

 

右矢印右が、井上薫先生ね。

 

image

 

薫先生のひと言がキッカケで、実現した♪

 

 

 

 

右矢印右は、クレイの久美子先生。

 

image

 

トロピカルが、かわいい。

 

 

 

 

右矢印右が、マロンママさん。

 

image
image
最後に全員で、パチリ。

 

 

ヒラヒラの羽衣は、着脱簡単なの。

 

『大きすぎて恥ずかしい』が、誰もなし。

 

全員が『楽しーーーー』の連発。

 

 

 

 

コスプレにハマる人の気持わかった。

 

『いつもの自分じゃない!』なんだよね。

 

作るのも付けるのも、楽しい。

 

 

 

 

体験会は、またやりたいなー。

 

作る講座も、ただ今企画中。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。