【毎日御礼すると、奇跡が起きる】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
世間的には、お盆休みは終わった。
 
私の夏休みは、ちょっと先。
 
 
 
 
御先祖様には、毎日御礼を言ってるよ。
 
仏壇は、ないけどね。
 
歩きながら等々、気軽にね。
 
たぶん1日数回言ってると思うな。
 
きっと喜んでくれてる...はず。
 
 
 
 
私の場合、守護霊様オールスターズね。
 
『守護霊様、御先祖様、指導霊様』
 
『いつもありがとーーーー』と、ラフに。


image

そのせいか、奇跡が起きたよ。

 

思いもよらぬ仕事のオファーが、来た。

 

お盆のさなかに。

 

とんでもなく名誉な方の事務局から。

 

腰が抜けるほど、ビックリよ。

 

 

 

 

『コロナだから』の仕事。

 

ピンチはチャンスって、本当だ。

 

打ち合わせは、これから。

 

実現したら、ちょっと自慢になる。

 

 

 

 

実現するのは、時間がかかるかも。

 

私には、どっちでも良いの。

 

依頼があっただけで、自分を褒めたい。

 

 

 

 

コロナで仕事が、大打撃。

 

でも不思議に焦らなかったの。

 

『絶対どうにかなる』って、感じてた。

 

引き続き淡々と出来る事、するよ。

 

守護霊さんオールスターズの御礼もね。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。