【コロナ&熱中症対策】両方効果あり | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
私は、一年中梅酢を摂ってるよ。
 
とんでもなく優秀なのよ。
 
暑い日は、冷たいお水で割って飲む。
 
image
 
赤紫蘇の梅酢だから、キレイ。
 
コロナ&熱中症対策になるよ。
 
難しい事抜きにして、おいしいの。
 
お湯、お茶にチョイ足しでもOK。
 
 
 
 
私、一年中梅酢摂るのね。
 
風邪ひかないし、インフル未体験。
 
体調が崩れた事ないの。
 
 
 
 
では、摂りたくなる説明するね。
 
ウィルスって、塩と酸に弱いそう。
 
保存食って、塩漬けか酢漬けでしょ。
 
2つを併せ持つのが、梅干し。
 
世界に誇れるの。
 
 
 
 
市販の梅干は、偽物が多いの。
 
減塩は、期待出来ないよ。
 
添加物の有無、確認してね。
 
 
 
 
殺菌力が強いのは、梅干しより梅酢。
 
最強レベルの天然の抗生物質ですって。
 
クエン酸豊富だから、熱中症にも効く。
 
 
 
 
豆知識ね。
 
ウィルスが、好む食べ物。
 
それは、白砂糖。
 
白砂糖って、どこでも否定されてるね。
 
 
 
 
梅酢の浅漬けも、おいしいよ。
 
image
image

海苔&梅酢なんて、無限に食べちゃう。
 
 
 
 
私はうどんの麺つゆの梅酢風味が、好き。
 

image
 

ちなみにコレ、私の一人前。

 
大食いだから、野菜乗せてカサ増しね。




キャンドゥのオイル用容器も活躍。
 
このまま、口に向けてプッシュ。

image

私は面倒だから、薄めず。
 
コロナって、味覚が麻痺するでしょ。
 
口中が、繁殖の温床だそうよ。
 
私は、持ち歩きもしてるよ。
 
もちろん薄めて、うがいも良いね。
 
 
 
 
梅酢の他の効果も、足しておきましょ。
 
●血流改善 代謝UP
 
●冷え性改善
 
●梅ポリフェノールによる脂肪燃焼
 
●腸内環境が整い美肌効果UP
 
 
さー、梅酢を買ってこよー。
 
 
 
 

こちらもお役に立ちますように。

 

顔と髪に艶があると、格が上がるよ♪

 

image

右矢印植物のヘナって、ハリ艶コシが出るよー

 

 

 

 

まつ毛の左右差、伝わるかな?

 

image

 

右矢印まつ毛が、2倍長く見えるコツ

 

 

 

 

出来れば若く見えたら、うれしいよね。

 

image

 

右矢印定番のメイクが実は、老けメイクかも!

 

 

 

 

眉の太さでも印象が、変わるよ。

image


右矢印眉の太さでも見た目年齢が変わるよ
 

 

 

 

右の眉だと怖い印象になっちゃうの。

 

image  

 

右矢印右側の眉が怖い理由が、5つあるよ