【食べる美白化粧品】だよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
紫外線の気になる季節到来。
 
私は滅多に日焼け止め塗らないよ。
 

 

 

 

 

そして美白化粧品にも、近付かない。

 

リスクがあるから。

 

右矢印気軽に使わない方が良い理由




私は美白食材を、意識しているの。

 

日本が誇るお味噌だよ。

 

image

お味噌の『遊離リノール酸』が、優秀。

 

アルブチンって、良く聞くでしょ。

 

美白成分ね。

 

シミを抑制する効果は、同じ位だそう。

 

毎日、お味噌汁いただこうじゃないの。

 

 

 

 

私は暑くなると、良くやるの。

 

ぬるくなってから、お味噌を投入。

 

お味噌の麹菌って、80度位で死滅。

 

活発なのは、人肌あたりの温度。

 

生きた麹菌を、食べたいのよ。

 

 

 

 

ぬるくなるのを待ったら・・・

 

お味噌と一緒にきゅうりとみょうがをIN。

 

image

 

きゅうりの食感、楽しいよ♪

 

お豆腐は、沈んで見えないわね。

 

生姜も相性良いよ。

 

トマトも意外と、おいしいんだな。

 

 

 

 

生でお味噌を食すなら、きゅうりが定番。

 

image

 

この夏は、お味噌のドレッシングも作ろ。

 

生で食べると、良い事増えるよ。

 

 

 

 

コロナの被害が少なめと聞く日本。

 

発酵食品が、多いからじゃない?

 

そうそう、植物由来の乳酸菌は強いの。

 

右矢印手軽に摂れちゃうのは、これだよ

 

免疫力、つけるのだー!

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。

 

顔と髪に艶があると、格が上がるよ♪

 

image

右矢印植物のヘナって、ハリ艶コシが出るよー

 

 

 

 

まつ毛の左右差、伝わるかな?

 

image

 

右矢印まつ毛が、2倍長く見えるコツ

 

 

 

 

出来れば若く見えたら、うれしいよね。

 

image

 

右矢印定番のメイクが実は、老けメイクかも!

 

 

 

 

眉の太さでも印象が、変わるよ。

image


右矢印眉の太さでも見た目年齢が変わるよ
 

 

 

 

右の眉だと怖い印象になっちゃうの。

 

image  

 

右矢印右側の眉が怖い理由が、5つあるよ