【ニセモノの方が多い】のよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
御多聞にもれず、麺好き。
 
ラーメンも好きだけど、お蕎麦も好き。
 
気分は、冷たいのが食べたい。
 
という事で、GO。
 
不安は、おいしいもので手放す。
 

image

 
もちろん大盛りだわよ。
 
大きめに見えるけど、実物は・・・
 
『普通盛りにしか見えん』だったわ。
 
おいしかったけど、全然足りなかった。
 
普通盛りで足りる人、信じられないわよ。
 
 
 
 
私、辛いものも好き。
 
お蕎麦のワサビは、おつゆに溶かない。
 
お蕎麦に乗せて食べるのが、好み。
 
涙が出るギリギリがいいの。
 
涙目で食べられる幸せ、堪能したわ。
 
 
 
 
ちょっと豆知識。
 
意外と知られてない、お蕎麦の裏側。
 
これ市販の乾麺のお蕎麦。
 
image
 
原材料って、多い順に表記なの。
 
あ、化粧品も同じね。
 
このお蕎麦、蕎麦粉より小麦粉が多い。
 
『蕎麦』って、言って良いのかなー。
 
 
 
 
こんなうどん寄りのお蕎麦、多いのよ。
 
スーパーだと、偽物の方が多い。
 
原材料がわかるものは、必ずチェック。
 
買う側が賢くならないと、騙されるよー。
 
 
 
 
オーガニックコスメも、信用ならない。
 
植物エキス以外、添加物入ってるよ。
 
表示を見てね。
 
 
 
 
コロナ対策なら、マスクより手。
 
報道がマスク、取り上げすぎじゃない?
 
消毒した手を、長く保たせたいよね。
 
ならば【御守りバーム】だよ。
 
image
 
3/31に一緒に作りましょ。
 
 
お子様連れOKよ。
 
 
 
 

3月の表参道メイクレッスンが、残3席。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら