【コシノジュンコ先生に褒められた】よ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
声楽家のマリアセレンさんを、担当しています。
 
先日のイベントでの写真ね。
 

image

 
ヘッドドレスが、毎回変わるのが定番。
 
テーマを決め、集中して創作しているわ。
 
これは1月なので、『金』を使いたかった。
 
ワイヤー入りに細工しておいたの。
 
天井低めだったので、現場で縦横調整。
 
 
 
 
コシノジュンコ先生もゲストだったの。
 
知っていたら、更に気合入れたのにー。
 
後で聞いたら『素敵』と、言われたそう。
 
良かった、良かった。
 
 
 
 
こちらはジュンコ先生のイベント時のもの。
 

image

 
ドレスもジュンコ先生のもの。
 
この時のヘッドドレスも
 
『芸術的ね』の言葉を、いただけた。
 
一生、自分を励ませるわー。
 
 
 
 
せっかくだから、こちらもお披露目。
 
去年11月の舞台の時のもの。
 
ヘッドドレスという大きさ、超えたような。
 
image
 

『湖の神』の設定なので、時間かけたわ。

 

白い髪は、ビーズのようなもの。

 

色んな知恵を、総動員したわよ。

 

神も仏も天使も、全部トッピング。

 

4人がかりで、早替えしたわ。

 

image

姪っコもヘルプで駆けつけてくれた。

 

ちなみに彼女、薬系の仕事よ。

 

舞台とは、無縁なの。

 

これからも巻き込むつもり、うふふ。

 

 

 

 

去年のクリスマスの時のも御紹介。

 

image

 

『赤を使って』との事だったので、王道ね。

 

今年もモリモリ製作するぞー。

 

 

 

 

5/30(土)に、大きな舞台があるの。

 

皆が知ってる曲が多いと、思うなー。

 

私は目を楽しませる努力をするわー。

 

image

 

右矢印詳細は、コチラ


舞台もレッスンも、メイクは同じプロセス。

 

濃さが違うだけ。

 

崩れないし、石鹸オフ。

 

右矢印【すっぴんもキレイになっちゃうメイク術】

 

舞台メイクだけど、至近距離もキレイよ。

 

 

 

 

コシノジュンコさんが発掘したマリアさん。
 
ソプラノとテノールを操る驚異の歌唱力。
 
聴いてくださいませ。
 

 
 
 
 
2月の表参道メイクレッスンのお知らせ。
 
2(日) 3(月)  7(金) 10(月) 
 
11(祝火) 24(祝月) 25(火)
 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。

 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印メイクレッスンの料金&詳細

 

1/26(日)20時UPのブログにて募集開始です。