【太りたくない人にお薦め】自然食ビュッフェ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 

ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
今年二度目のお江戸の総鎮守の神田明神へ。
 
image
 
お願い事はせず、感謝と選手宣誓を。
 
まだまだ新年の雰囲気が、残ってました。
 
 
 
 
さて私の特技でもあり、欠点でもあるの。
 
私は、大食い。
 
夜は、出来るだけ控えめにしますよー。
 
でも昼は、しっかり食べたい。
 
じゃないと、夜食べちゃうのでね。
 
 
 
 
大盛り大好き。
 
お蕎麦だったら、二人前は余裕なのよ。
 
炭水化物が、LOVE♪
 
サラダバーとかないと、危ないの。
 
 
 
 
そんな大食いの私。
 
神田明神の後は、大抵ココ。
 
image
 
image
 
 
自然食系のブッフェレストラン。
 
野菜料理が多くて、助かるー♪
 
image
 
image
 
まずは野菜で、お腹を落ち着かせます。
 
写真忘れたけれど、ここのぬか漬けのファン。
 
ちゃんと自家製だそう。
 
 
 
 
で、素朴なお惣菜へ。
 
image
 
素朴なんだけど、丁寧なおいしさ。
 
皆大好き、天ぷらコーナーね。
 
image
 
この写真の他に、注文も出来るの。
 
やっぱり天ぷらは、揚げ立てが一番でしょ。
 
 
 
 
こんな焼き魚もあるのよ。
 
image
 
冷めない工夫がされているの。
 
 
 
 
色々お腹一杯食べたけど、罪悪感少ない。
 
安定のおいしさでした。
 
ちなみに人気なので予約が取りにくい。
 
オープン前に並ぶと、どうにかセーフかも。
 
 
 
 
ランチは飲み物付いて、何と税込み¥1620♪
 
混んでなければ、時間制限もないの。
 
おいしかったー♪
 
ごちそうさまでしたー。
 
 
 
 

2月の表参道レッスンの募集中です。

 

メイクをしつつ、すっぴんもキレイに。

 

クレイをメイクに取り入れています。

 

肌に優しく崩れないのに、石鹸オフ。

 

image

 

ビフォー アフター写真は、こちらに満載

 

すっぴんがキレイになっちゃうメイクレッスンの詳細&お申込みは、こちらです