【貧乏くさく】見えちゃうのよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 

ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
油断すると、貧乏くさいもの。
 
オバサンっぽいし、所帯疲れ感もする。
 
何だと思います?
 

image

 
それは、毛玉ーーー。
 
 
 
 
一生物と思って買ったバーバリーのニット。
 
毛玉と型崩れで、サヨナラしたわ。
 
ニットの命は、儚いの。
 
 
 
 
毛玉取り器も、何回か買ったわ。
 
でも毎回期待外れ。
 
ここ数年は、安いシェーバーを使ってた。
 
ちょっと面倒だったのよね。
 
 
 
 
『良い』と評判を聞き、試したわ。
 
だって100円なんですもん。
 

image

 
ダイソーの毛玉取り器。
 
いやー、参りました。
 
結論から言うと、超優秀です。
 
 
 
 
私が以前買った数台は、イライラ。
 
安くないから、捨てられず数年放置。
 
お蔭で毛玉取り器、信頼感ゼロ。
 
 
 
 
最近の100円ショップって、優秀でしょ。
 
この毛玉取り器、ブラボー♪
 
個人的には、最近の優秀賞だわ。
 
 
 
 
スイスイ取れるから、止まらない。
 
ある意味ストレス解消になっちゃう。
 
 
 
 
私は開運アクションが、大好き♪
 
顔と髪は、つや重視。
 
メイクは、健康的で幸せ顔が目標。
 
幸せ望むなら、先に幸せ顔になっちゃう。
 
 
 
 
服も神様に見つけてもらうのが、目標。
 
なるべく『地味』を、避けてるの。
 
お金がありそうな雰囲気も、少し意識。
 
幸せで豊かな雰囲気を、出したいの。
 
だから毛玉は、嫌なのよー。
 
 
 
 
外見を整えるって、開運の近道だそう。
 
神様は『キレイ』を努力する人が、お好き。
 
あーそれが、100円で出来るなんてー。
 
 
 
 
ストップ ザ 毛玉!
 
神様に応援されましょ♪
 
 
 
 
こちらもお役にたちますように。
 
 
 
 
 
 

2月の表参道レッスンの募集中です。

 

メイクをしつつ、すっぴんもキレイに。

 

クレイをメイクに取り入れています。

 

肌に優しく崩れないのに、石鹸オフ。

 

image

 

ビフォー アフター写真は、こちらに満載

 

すっぴんがキレイになっちゃうメイクレッスンの詳細&お申込みは、こちらです