【12月に人気だったお役立ち記事】ベスト5 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


明けましておめでとうございます。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
今年もお役に立つブログを、目指します。
 
 
 
 
まずは、お役立ち記事特集。
 
12月に読まれた人気のベスト5。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、2位がおススメ。
 
メイクしつつ、すっぴん美人も目指す!
 
渾身の投稿。
 
文字に出来るものは、出し尽くしました。
 
 
 
 
5位の女優さんのメイク分析も、必須。
 

image

 
皆、メーカーや雑誌に踊らされてるの。
 
年齢不詳の女優さん達のテク盗んでー。
 
 
 
 
安心とキレイを、どう両立させるか。
 
しかも出来るだけ簡単な手間でね。
 
今年も模索します。
 
 
 
 
実は今年で、ブログ10周年。
 
名前も顔も曖昧にして、気軽に始めました。
 
まさかこんなに進化するとは、ビックリ。
 
感謝の気持ちを、還元せねば。
 
ただ今、検討しています。
 
 
 
 

1月の表参道レッスン、募集中です。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。

 

クレイも取り入れ、すっぴんも透明感。

 

女子アナの好印象のコツ、教えます。

 

image