【不用品を売る】のは、運が逃げちゃうの | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

季節の変わりめなので、服を整理しています。

 

執着心がないので、あまり悩みません。

 

沢山あると圧迫感があって、好きじゃない。

 

把握出来る程度が、快適。

 

 

 

 

開運アクションが大好きな私。

 

手放すのも好き。

 

だって新しいものが、やってくるから。

 

 

 

 

不要な服を、どうするか。

 

着られるものを捨てるのは、何か忍びない。

 

じゃあ、売る?

 

 

 

 

でね、一見良いように思える売る行為。

 

開運アクションじゃなくなっちゃう。

 

手放すではなく、お金の交換になっちゃう。

 

ツキを逃してしまうらしい。

 

 

 

 

出来れば、誰かにあげちゃう。

 

でも、貰ってくれる人がいない場合は?

 

 

 

 

『もったいない』と『手放す』を両立する方法。

 

売ったお金を、人の為に使う。

 

募金とか、人に御馳走するとか。

 

人に喜んでもらう為に使う。

 

image

 

という訳で、不要な服はリサイクルショップへ。

 

ネットで売るのは、アナログにはつらいのよ。

 

売ったお金は、生きた使い方しよー。

 

 

 

 

5月の表参道レッスンの日程が決まりました。

 

1(火) 4(金) 8(火) 9(水)

 

17(木) 23(水) 30(水)

 

メイクレッスンの料金&詳細

 

ビフォー アフター写真は、こちらに満載♪

 

4月20日20時UPのブログにて、募集開始です。