今日は、撮影 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

今日は新木場で、早朝から撮影。

 


かわいらしいハウススタジオ。

 

 

 

 

行ってビックリ。

 

なんとモデルさん10人でした。

 

聞いてないよー。

 

 

 

メイクチーム2人で、黙々とヘアメイク。

 

衣装が替わると、ヘアも替えねば。

 

という事で、馬車馬のごとく働きました。

 

 

 

 

撮影の様子を撮れたのは、モデルのミカちゃんのみ。



 

 

外国人のくせっ毛風に巻いてます。

 

ミカちゃんに気に入ってもらえて、うれしかったわー。

 

まだまだ勉強せねば。

 

でも今日は、早めに休みます。

 

 

 

 

4月の表参道レッスン残2席となりました。

 

肌に負担が少なく簡単なのに、好印象。

 

崩れにくいのに石鹸オフ。

 

女子アナの好印象のコツを、教えます!

 

詳細、お申込みは、こちらです。