本日【開運つやつやパウダー&美人眉講座】でした | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

本日、開運つやつやパウダー&美人眉講座でした。

 

開運の基本の基本は、顔の艶なの。

 

それを、クレイで作っちゃおうという講座。

 

 

 

 

使ううちに、すっぴんまで艶々に。

 

しかも『美人に見えちゃう眉の型』も、学べる。

 

欲張り企画で、即満席続き♪

 

image

右がクレイのスペシャリスト久美子先生。

 

 

 

 

久美子先生から、クレイの基本を学びます。

 

image

 

image

クレイって、ひと言で表すと粘土。

 

パックが、一番一般的。

 

でももっと簡単に使える小技も、アレコレと。

 

知ると、ハードルがグーンと下がる。

 

 

 

 

基本を知ったら、いざ実践へ。

 

image

 

ゴールド系か、シルバー系が、選べます。

 

皆様、迷う、迷う。

 

image

 

少人数で、ワイワイ♪

 

レシピを貰えるので、自宅でも作れますよー。

 

image

あっという間に、出来上がり♪

 

 

 

 

後半は、私の美人眉講座。

 

image

『美人に見えちゃう型』を、伝授。

 

流行に左右されにくい『型』が、あるんです。

 

 

 

 

説明の後は、プロの私が整えます。

 

この写真は、初回の時のもの。

 

image

写真はスピリチュアルカウンセラーのゆかりさん。

 

スピリチュアル散歩等々、お世話になってます。

 

ゆかりさんの講座体験レポは、こちら。

 

 

 

 

5月は、チークに決定。

 

image

何と、本物のダイヤのパウダー入り。

 

ダイヤって、浄化の作用が強いんですって。

 

名付けて『開運浄化ダイヤモンドチーク』

 

開催日は、5月15日(火) 26日(土)です。

 

4月25日20時UPのブログで、募集開始です。

 

 

 

 

参加の皆様『お得過ぎ』と、仰います。

 

喜んで貰えれば、それが開運アクション。

 

ありがとうございまーす♪

 

 

 

 

もっと大変身しちゃうなら、こちら。

 

5月の表参道レッスンの日程が決まりました。

 

1(火) 4(金) 8(火) 9(水)

 

17(木) 23(水) 30(水)

 

メイクレッスンの料金&詳細

 

ビフォー アフター写真は、こちらに満載♪

 

4月20日20時UPのブログにて、募集開始です。