【お金に好かれる習慣♪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




9月の表参道のレッスン日の予定です。

2(金) 6(火) 9(金) 11(日)

16(金) 19(月) 30(金)


メイクレッスンの料金&詳細

8月12日20時UPのブログで、募集開始します。




大阪は、9月後半を予定しています。

今回は、初の『眉だけの講座』も検討しています。

詳細、お待ち下さいね。




御存知の通り、私は開運アクションが大好き。

日々あれやこれやと、楽しんでおります。




さて、お金を使うという事は、厄落としになるそう。

カードではなく、現金払いがベストですって。




だから私は、基本現金払い。

出来るだけ、新札の用意を心がけています。

新札が並ぶお財布は、気持ち良い。




さらに支払う時は、男前にいきたい。

執着せず潔く『またねー』とね。




で、その為に、お財布に香りを忍ばせています。

お財布を開ける度、良い香り。

『あ、良い香りがする』

なんて、気付いてもらえるのもうれしい♪



私は懐紙を小さく折り、そこにアロマを含ませちゃう。

帰宅したら、毎日しています。

お札も香るし、気持ち良く支払う為の習慣。




手作りのシャンパンゴールドの布団に御休み頂く。



お財布専用の引き出しが、あるんですの。

資産100臆の松居一代さんを、見習いました。

居心地の良い財布は、お金に好かれるそう。




お金さん達は、きっと言ってるはず。

『山田さんち、居心地良かったね』ってね。




お財布アクションのせいか、お金が循環してる。

んーー、出来ればゆっくりして頂きたいところ。

でも滞っていなければ、それで良し。




私のお財布ちゃん、これからもよろしくね。