【お金に好かれる♪思考術】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




9月の表参道のレッスン日の予定です。

2(金) 6(火) 9(金) 11(日)

16(金) 19(月) 30(金)


メイクレッスンの料金&詳細

8月12日20時UPのブログで、募集開始します。




大阪は、9月後半を予定しています。

今回は、初の『眉だけの講座』も検討しています。

詳細、お待ち下さいね。




私は、開運アクションが大好き。

日々せっせとジタバタやってます。

御利益?があるので、楽しいのですよ。




昨日は『お金に好かれる習慣』についての記事。


今日は、付け足し。

お金に好かれる思考術。




お財布に日頃、いくら入れてますか?

『使わないように、必要最小限』なのは、御注意。

これって『使わない』っていう前提ですよね。

お金の流れを止める考え方。




良く聞きますよね。

『お金は、循環するもの』と。

だから『使う』を、前提にしたいもの。





金運を願うなら、支払は現金がベスト。

だから私のお財布は、現金多め。

そして、なるべく新札。




現金多めに持ってるけど、無駄遣いはないかな。

『本当に欲しいの?』と、自問自答。

『本当に必要なら、出すよー』の心意気。




あ、日頃お財布に入ってる金額って・・・

自分が欲しい1日のギャラらしいですよ。

ドキリですよね。




今年から現金多めの私のお財布ちゃん。

最初は違和感あったけど、もう慣れた。

これ、自己肯定感に繋がってると感じてます。

こういうの、大事だと思うのであります。




お札と小銭は格が違うから、別々が吉。

image

別々は面倒だけど、致し方ありませぬ。

お札とレシートは一緒にしないし、毎日整理。

日々、ちやほや特別扱い。




9月は、またまた開運アクションの予定。

出来る事は、全部やるわよー。

うふふ、楽しみです♪