【メイク上達の基本の基本】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




9月の表参道のレッスン日の予定です。

2(金) 6(火) 9(金) 11(日)

16(金) 19(月) 30(金)


メイクレッスンの料金&詳細

8月12日20時UPのブログで、募集開始します。




大阪は、9月後半を予定しています。

今回は、初の『眉だけの講座』も検討しています。

詳細、お待ち下さいね。




メイクに綿棒は、絶対欠かせません。

メイクを仕事にしてる人は、必ず持ってます。

一般普及率は、イマイチでちょっと残念。




私はプロなので、数種持っています。

仕事にしてないなら、そんな必要はないですよ。

ただ知ってると、便利なちょいワザ。




綿棒を指で潰して、平にしちゃう。

そう、しゃもじみたいにしちゃう。

image

ちょっとはみ出したラインを修正したり、

はたまたチップのように使ったり、

立てたり、寝かせたり、応用すると便利、便利。




綿棒と仲良くして下さいねー。

メイク上達の基本の基本です。