【安っぽい女とは?】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




9月の表参道のレッスン日の予定です。

2(金) 6(火) 9(金) 11(日)

16(金) 19(月) 30(金)


メイクレッスンの料金&詳細

8月12日20時UPのブログで、募集開始します。




大阪は、9月後半を予定しています。

今回は、初の『眉だけの講座』も検討しています。

詳細、お待ち下さいね。




気になるアンケートを、見ました。

ちなみに、男性の意見です。

題して【安っぽい女とは?】です。

素通り出来ませんわ。




【安っぽい女とは?】

●ブランド好き

●服装にお金をかけない

●言葉遣いが、悪い





ブランドロゴが目立つものだらけは、確かにうむむ。

ブランド好きはNGで、安い服ばかりもNG。

『どっちだー』と、突っ込みたくなるわ。




結局、質と品が良い物を、身に付けて欲しいのね。

まぁ、納得。




3つめの言葉遣いも、激しく同意。

美人の総仕上げは、話す言葉遣いだと思います。




女子アナがモテるのは、当たり前。

知性と見た目もさることながら・・・

美しい言葉を遣えるから。

今更だけど、気を付けねば。




お馴染みの姪っ子ちゃん。

オバが教えてあげられるのは、女子アナメイクだけ。

モテるだけではなく、老若男女に好印象。





せっかくなんで、ビフォー写真もね。

言葉遣いは、自分で気を配るのだよ。

どんな人を、引き寄せるやら。




オバは、ひそかな楽しみであります。