【神様に応援されよう計画 実践編】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

逃した方は、相談フォームを御利用下さい。


御希望日を、調整させていただきます。




先日『神様に応援されよう計画』と言う企画を、決行。

波動の高い処に参拝し、ホテルでランチ、という内容。

これがもう、一瞬で満席。

スピ好きって、多いのね。




神社仏閣の波動の違いなんて、素人はわからない。

だから、プロにお願いしちゃった。

image

左が、関本ゆかりさん。




どこにお邪魔したかと言うと、赤坂の豊川稲荷。

総勢、5人の御一行様。



ゆかりさんは、ここに立っただけで『すごい!』と。

凡人の私には、感じられませんでした、とほほ。



門?をくぐると・・・確かに空気が違うような。

とは言え、この日は小雨。

ただ寒かっただけなのか。。。




手水の竜が、かわいらしい。





狛犬ちゃんも心なしか、凛々しいわ。




名前は知ってたけれど、初めての訪問。



神社ではなく、お寺なんだそう。

だから、清々しいお線香の香り。




ゆかりさんの知人のお坊さんが、案内してくれました。

僧侶さん、一人じゃないみたい。

ビックリしたのが、お参りする処が多い。

だからお賽銭の為の両替機があるのに、爆笑。




プロの案内で、通常見られない処も見学。

すでに、ラッキー♪




私は神社仏閣では、お願い事はしません。

感謝と誓いの場だと、思っていました。

でもお願い事、しても良いそう。

そこらへんも、色々聞いちゃいました。




とは言え、やっぱり私は選手宣誓。

出来れば、追い風を頼みます。




あいにくの天気だったので、ガラガラ。

それが、良かった。

良い波動を、受け取ったつもり。




で、近くのホテルニューオータニへ移動。

この界隈の土地の波動は、相当高いらしいですよ。

そりゃー歴史を動かした人や建物が、わんさか。



このエントランスが、好き。

鈍感な私でさえ空気の違いが、わかります。




ランチは、私が好きなザ スカイ。

円形のレストランで、ゆっくり回転しちゃう。





東京の眺望が、ぐるりと一周。

景色の良さに、5人でワイワイ♪





私の大好きなブッフェ。



お寿司、天ぷら、ステーキは、注文して作ってもらいます。

だからもちろん、おいしい。

ブッフェなんだけど、プライド感じちゃう。




他のブッフェと違って静かなのも、お気に入り。

平日は、時間制限なし。

もー、しゃべりましたよ。

レストラン出たの私達が、最後。




お会計は、モチ現金の新札で。

あー良い事しか、起きる気がしませんわ。

もう、そう決めちゃおう。




堪能いたしました。

楽しかったー♪