【美人変身ビフォーアフター写真】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

逃した方は、相談フォームを御利用下さい。


御希望日を、調整させていただきます。




私のブログで一番人気は、やっぱり変身写真。

撮影に御協力頂けましたので、御覧下さい。

小顔&骨格美人をつくるプロの福岡淳子さん。

まずは、ビフォー。



薄ーく御自分で、メイクされています。




はい、アフターです。



実はアイシャドーは、ほとんど塗っていません。

『メイク=アイシャドー』と思ってる方、多過ぎー。

大人世代に、影はいりません。

欲しいのは、肌の透明感。




では、もう一度。




このメイク、慣れれば10分位で出来るはず。

肌に負担が少ないメイクで、好印象♪

汗をかいても崩れにくいのが、特徴。

そして石鹸オフも、好評です。




気になった方は、お問い合わせ下さいませ。

淳子さん、ありがとうございました。