【骨盤を侮るなかれ】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




まずは、お知らせ。

8月の表参道でのレッスンが、あと2席となりました。

肌に負担が少なく時短、崩れにくいのに石鹸オフのメイクレッスンの詳細&お申込は、こちらです。





今日は、ヨガによる骨盤のメンテナンス。

月1が目標で、ゆるーく続けています。

体が超合金のようにカタイので、やんわりとね。




本日のワンポーズ。

これ以外は、先生と違い過ぎてお見せ出来ませぬ。

image

激しいポーズはとってないのに、汗がじんわり。

『なんで汗?ホットフラッシュ???』

一連のポーズが、地味だけど効くー。




骨盤の歪みも嫌、骨盤底筋も気になるなる。

骨盤にフォーカスしたヨガは、あまりない。

体の要は、メンテしなきゃね。




で、終了してからパチリ。

image

右が、ヨガ歴27年の久美子先生。

真ん中が早苗さん、今日はお誕生ガール❤️




コツコツ、続けまーす。

ありがとうございました。