知らずに『老けメイク』になってるかも | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

逃した方は、相談フォームを御利用下さい。


御希望日を、調整させていただきます。




実は今、大阪にいます。


明日、某企業様のメイク研修の講師で呼ばれました。


日帰りと思っていましたが、前乗りに。


宿泊の手配を、頂きました。




キャリーケースの中身は、鏡だらけ。


お任せにしちゃうと、小さい事が多いのでね。


持ってるだけ、詰め込みました。


筋トレだと思い、ガラガラと持参。




小さい鏡でメイクする方、御注意。

どうしても濃くなりがち。

濃いと、老けて見えますよー。




若いと大人っぽくなるけど...

大人が濃いと、水商売に見えちゃうかも。

大きな鏡で、客観視が大事。




さー、明日が楽しみ。

西の方々は、リアクションがわかりやすい。