【声に出したら、叶っちゃった♪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

逃した方は、相談フォームを御利用下さい。


御希望日を、調整させていただきます。




今日は、大阪で社員研修のためのメイク講師。

あの『4℃』様に、呼んで頂きました。




実は、春くらいに...

『美意識の高い一流企業の講師がしたい』

と、声に出して言ってたんです。

もちろん、人がいないところですよ。




人には、必ず守護霊がいるそう。

ちょっと怖いけど、誰でもいるらしい。




願いは、声にすると良いと聞きました。

出来れば、具体的に。

守護霊様が、営業してくれるのだとか。

簡単だから、やってみたんですよ。




そしたら一カ月位で、オファーがきちゃった。

もー、腰が抜けましたよ。

言ってみるもんだ。

どなたかわかりませんが、感謝です。




神社仏閣にお参りするのも、好き。

気持ちが、落ち着くしね。

でも声にするのも、悪くない。

脳が、その気になってくる。

きっとそれも良いのじゃないかな。

どんどん脳を、その気にさせちゃえー。




本日の講師を、無事に務めました。

{A9BE232C-CA7F-4655-8F1A-6AD36DB35210}

大阪グルメは、新幹線でたこ焼きのみ。

ちょっとさびしー。

でも、達成感一杯です。