【沢山食べても太らない人】に学べ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

逃した方は、相談フォームを御利用下さいね。


御希望日を、調整させていただきます。




御存知かもですが、私は大食い。

お蕎麦の類は、絶対大盛り。

ブッフェも大好き。




本能のままにしてたら、ぽっちゃりは確実。

いつも微調整してるのだけれど、『微』調整。

体重計乗らなくても、太っていくのがわかる。




先日、私が講師を務めた後のランチでの出来事。

ランチのお相手が、パスタの大盛りを注文!

きゃー、私以外に大盛り好きがいるー。

もうね、グッと親近感♪




でもその方、とってもスリム。

『なぜ、そんなに食べてもスリムなの?』と、私。

『雑穀食べてるから』と、返ってきた。




雑穀が素晴らしく栄養があるのは、知ってるわ。

ウチの御飯にも、混ぜてるし。

でも詳しくないから、適当。




俄然『雑穀』を、もっと知りたくなりました。

御飯以外、食べ方あるの?

調理の仕方が、簡単だといいな。

っていうか、雑穀料理食べてみたいーーー。




そんな前のめりな私のお願いで、実現しました。

雑穀のレストランでのランチ会。

ナビして頂くのは、雑穀料理の荒井知子先生。

image

大盛り食べてもスリムなのは、このお方。

以前私のメイクレッスンも、受講下さいました。

雑穀の親しみ方、教えて頂きましょ。




スリム&美肌、健康も手に入れちゃう。

欲張っちゃえーー♪

日程は、8月19日(金)。


ランチ代のみだけなので、とってもお得。




雑穀ランチ会の詳細、お申込みは、こちら

お腹一杯食べる予定の私です。

御一緒しましょ♪