岡山から帰還しました(・ω・)


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-110103_105751.jpg


結構雪積もってたあせる





とりあえず報告。


あけましておめでとうございます!


年越しの瞬間は東大寺にいました得意げ


除夜の鐘ついてきたぜっ


それから春日大社のパターン。


てかなんで人多いってわかってるのにこの時間に行くのか・・・


寒い中待ち時間が大半だったガーン


昨日は紅白をほんのちょっとだけ見てあとはずっとガキ使得意げ


AKB連合ウォーリーを探せ状態やないかい!


でも知ってる人映ってたら嬉しいねニコニコ





新年からいきなり去年の振り返りしますあせる


1月:センター試験、一般入試があった!本当に楽しくない時期だったあせる


2月:浪人の危機。でも最後で踏ん張ったチョキオリンピックで感動したラブラブ!


3月:旅行の月ビックリマーク初一人旅で名古屋へ。人にまかせっきりで、ついていくタイプの自分が1人で出かけるなんて快挙(・ω・)野球部で北海道にも行きました得意げ


4月:入学。新設学部にしてよかったと心から思うビックリマーク新築の校舎、win7つまり最新パソコン、新しいもの好きにとってパラダイスラブラブ!テレビに出てる人と話しちゃった!!えっ


5月:パソコン購入。大学生はパソコンいるわグー当時はパソコンのレポートを紙に下書きしてから打ち込んでたけど、今は紙のレポートもパソコンで下書きしてから書いてるチョキ


6月:免許取得チョキ小学生5年の時に買った車を動かすなんて想像もしてなかったあせる





これから初詣(?)に行ってきます(・ω・)


後半はまた明日パー


ガキ使見てるなうニコニコ


今年1番笑ったのは今日だと思う!


紅白もちょっと見た!ごまちゅり大勝利やないかーいグー





今年は人生のなかで1番苦しんで、喜んで、楽しんだ年だと思うチョキ





なんか今から初詣行くみたい。


明日でいいじゃん(´・ω・`)


とりあえずよいお年をパー


・・・一回書いたのに消してしまったorz


最後に何やってんだかあせる





今日は水曜日!ホリックデーですよビックリマーク







今日は朝から病院行ってきた得意げ


なんか、かなり道が混んでた(´・ω・`)


余裕もって出発したのに、着いたのがちょうど予約した時間。


平日だよね・・・?


お父さん今日から休みみたいだけど世間はもう休み?





おとといからDVDに苦戦中あせる


1回6時間かかる作業が3連敗中ガーン


さすがにへこむ汗


パソコン詳しくなりたいわガーン


今日の夜友達が来るからそれまでになんとかせねば!


てか、ハイスペPC選んどいてよかった(・ω・)


安い方にしようかな、って思ってたけどロースペだともっと時間かかることに(・ω・;;;)


パソコン選びは慎重に!




今日は掃除をしてみたり(・ω・)


あと布団をはたいてみたり(・ω・)


それから試したいことがあったから2代目パソコン(win2000)を復活させたり得意げ





パソコン使ってたら、友達から電話が!


警察署どこ?って聞かれた得意げ


言葉では伝えづらいし、買い物に行きたかったから同乗して案内したチョキ


ユニクロ行きたかったから警察署からは遠いけどわざわざ寄ってもっらったあせる


でも何も買わなかったから少し不信感を抱かせてしまった汗ごめんよ(´・ω・`)





夜、違う友達から電話かかってきた!


DVD貸してってお願いしてたニコニコ


と言うことで持ってきてもらったラブラブ!


本当に感謝チョキ





明日はDVD見よう!