そういえば!昨日初めて本物のリーフを見た
もちろんエンジンは無し。エンジンルーム(?)にはモーターやらいろいろ詰まっておりました。
ふと思ったけどふつうの車で言うエンジンをかけるってリーフだとなんて言うんだろう?
起動とか?なんかかっこいい
今日から学校。でももうすぐ春休み
テストを乗り切らなければ。
単位があるだけじゃダメなの。成績が良くないとマスメディアコースには行けない
今日の放送論はテレビの現状について。
放送局も苦労しとるね
あ、ドコモからガラパゴス出るそうな!早まって買わんでよかった




