そういえば!昨日初めて本物のリーフを見たラブラブ!


もちろんエンジンは無し。エンジンルーム(?)にはモーターやらいろいろ詰まっておりました。


ふと思ったけどふつうの車で言うエンジンをかけるってリーフだとなんて言うんだろう?


起動とか?なんかかっこいい得意げ





今日から学校。でももうすぐ春休みチョキ


テストを乗り切らなければ。


単位があるだけじゃダメなの。成績が良くないとマスメディアコースには行けないガーン


今日の放送論はテレビの現状について。


放送局も苦労しとるねあせる





あ、ドコモからガラパゴス出るそうな!早まって買わんでよかったチョキ




昨日のタイトル間違えた(・ω・;;;)


「ま」じゃなくて「や」だよねorz





休み最終日はお出かけ。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-110110_090711.jpg


容赦なく吹雪いてたあせる


まあ目的地は寒いだけで雪は降ってなかったからよかったけど!


幸せパウダー頂きました。明日から学校頑張ろうチョキ


野球行ってきたチョキ


今日は集まりよかった。久しぶりに動けて楽しかった得意げ


てか宿題どうしよう(´・ω・`)


まだやってない・・・今日もできんかった、明日も出かけるしあせる


早めにやっとけって話ですよねガーン


休み終盤にあわてるって何回繰り返しても学習しない自分(´・ω・`)





野球の帰り、友達の車を運転させてもらった!


いつもステップワゴン乗ってるからアルテッツァなんか余裕って思ってたけど違ったあせる


大きさはちょっと小さいくらいだけど、目線が低くて周りが見にくいあせる


あとなんか重く感じた。アクセル踏みこまんと発進してくれないえっ


まとめると、小さくてきびきび走るフィット最高ってこと←





題名は、友達が言った一言。


「マット・マートンってマとト何回でてくんねん!」


・・・はい汗




久しぶりに高校に行ってきた!


黒板に字を書く感じ、ラーフルで消す感じ、懐かしかった得意げ


うちの高校って結構きれいな方かと思ってたけど大学になれたらそうでもなかったあせる


まあ1年目と20年以上を比べたらだめですよね(・ω・)





ほったらかしにしてた去年の振り返り!


6月:免許!行動範囲がぐっと広がったチョキ


7月:・・・なんかあったっけ?思い出せない(・ω・;;)


8月:じいちゃん家に2週間泊まる。鬼ごっこなどさせられる(´・ω・`)白浜旅行べーっだ!


9月:限定解除。でも今はMT乗れないだろうなー


10月:汗の量はハンパじゃない!


11月:ヨロシクニコニコ


12月:誕生日、年末。


後半記憶薄いあせる





明日は新年初トミーズ。張り切って行こうチョキ



今日は難波に行ってきたニコニコ


NGKで北海道の親戚に送るお土産を購入。


それは・・・これ!


「面白い恋人」と「シアワセニナール」


うん、大阪っぽい(・ω・)


どっちも無駄にクオリティ高くない?


お母さんに買ってきてって言われたから買ったけど・・・喜ぶんかな?(´・ω・`)