そういえば!昨日初めて本物のリーフを見たラブラブ!


もちろんエンジンは無し。エンジンルーム(?)にはモーターやらいろいろ詰まっておりました。


ふと思ったけどふつうの車で言うエンジンをかけるってリーフだとなんて言うんだろう?


起動とか?なんかかっこいい得意げ





今日から学校。でももうすぐ春休みチョキ


テストを乗り切らなければ。


単位があるだけじゃダメなの。成績が良くないとマスメディアコースには行けないガーン


今日の放送論はテレビの現状について。


放送局も苦労しとるねあせる





あ、ドコモからガラパゴス出るそうな!早まって買わんでよかったチョキ