今日は野球の練習行ってきた!
昨日の天気予報が雪だったから心配してたけど全く積もってなかった(・ω・)
練習後の昼ごはんで小学校の時の同級生2人に遭遇!
2度と再開しないと思ってたからびっくり。
そんなことは置いといて←
フィットハイブリッドの試乗に行ってきたぜ
一言でまとめるなら「欲しい」
加速してるのに、エンジンの回転数上がらないから不思議な感じ!
かなり静か。アイドリングストップも装備
ただ、ステップワゴンに乗ってるせいかちょっと小っちゃく感じた。取り回しやすいから全然いいんだけど。
帰ってきて、担当の人とお話しした
「新型フィットがもうすぐ出て・・・写真あるんですけど見ますか?」
「お願いします!」←即答
3月に登場予定の「フィットシャトル」の社内資料を見せてもらった
ストリームにフィットの顔を付けた感じ。フィットを長くしたような・・・
HVタイプもあるそうな。それで燃費がフィットHVと変わらない30キロ。
また試乗しに来ますって言っといた
お父さんはフィットでは小さいって言ってたから、シャトルなら気に入るかも!
そして買い替えるとか言ってくれないかなぁ





