今日はゆっくり11時起き。


いよいよ来週からテスト本格スタート。


やばそうなのがちらほら・・・





かなり前の話だけど、今年の年賀状は3種類用意してた得意げ


いろどり年賀「みどり」「もも」とぷーさん。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-110101_210344.jpg


ちょっとかかってるのがふつうの白。


みどりなんだけどわかんないねあせる


実物はかなりきれいだから来年使ってみてはいかが?





明日も勉強。平和学が危険(´・ω・`)


今日は補講期間。


4時間目だけ学校に行ってきた(・ω・)


久しぶりにゆっくり寝れたチョキ





さて、さっきまでサッカー見てたけど・・・


かなりどきどきした(・ω・;;;)


特に終了直前の勝ちこした直後!


野球だったら抑えが出てきてスッと終わるのにね。


そうそう、小林が阪神に入るらしいねビックリマーク


トリプルKって呼ぶのかな?


6:西村 7:久保田 8:小林 9:藤川で回せたら先発かなりやりやすくなるじゃん!


来シーズンが楽しみだチョキ


今日からテスト!英語の会話テストやってきた得意げ


質問教えてくれてたからなんて答えるか考えてたんだけどね、完全に脱線してたあせる


まあ答えれたからいいけど!





今日はうたぐみスマソン聞いてたニコニコ


押尾コータローがゲストって書いてあったからチョキ


先週アルバム出したの!その名も『hand to hand』


レンタル開始が待ち遠しいチョキ


生演奏あったんだけどね、やっぱり凄い!


初めて聞く人は絶対に1人で演奏してるとは思わないと思う得意げ


全国ツアーを47都道府県でやるらしいから奈良県に来たときは行きたいラブラブ!





明日から100曲カウントダウンするお祭りですよ!


万華鏡ランクインしてますようにチョキ


明日からテスト!どうしよう・・・。


楽しみな予定が無いと頑張れないorz


みんなは単位取れたらいいとか言ってるけど、それじゃダメなんだよ(´・ω・`)


マスメディアコースの椅子が少なすぎる。テストかなりいい成績を取らないと・・・


放送局の夢は早くも途切れることに(´;ω;`)


なんかのど痛いし、鼻水出てきたし、心も体も満身創痍ガーン


とりあえず、頑張る汗


そういえば昨日はセンター試験だったんだ(・ω・)


英語の得意だったイラスト問題が出てこなくてすごく焦ったのを今でもはっきり覚えてる(´・ω・`)





さっきまで放送論のレポート作ってたあせる今週からしばらく忙しくなるガーン


自分のノート見返してたら面白いこと書いてあったw


明日紹介しよ得意げ