今日はゆっくり11時起き。
いよいよ来週からテスト本格スタート。
やばそうなのがちらほら・・・
かなり前の話だけど、今年の年賀状は3種類用意してた
いろどり年賀「みどり」「もも」とぷーさん。
みどりなんだけどわかんないね
実物はかなりきれいだから来年使ってみてはいかが?
明日も勉強。平和学が危険(´・ω・`)
今日はゆっくり11時起き。
いよいよ来週からテスト本格スタート。
やばそうなのがちらほら・・・
かなり前の話だけど、今年の年賀状は3種類用意してた
いろどり年賀「みどり」「もも」とぷーさん。
みどりなんだけどわかんないね
実物はかなりきれいだから来年使ってみてはいかが?
明日も勉強。平和学が危険(´・ω・`)
今日は補講期間。
4時間目だけ学校に行ってきた(・ω・)
久しぶりにゆっくり寝れた
さて、さっきまでサッカー見てたけど・・・
かなりどきどきした(・ω・;;;)
特に終了直前の勝ちこした直後!
野球だったら抑えが出てきてスッと終わるのにね。
そうそう、小林が阪神に入るらしいね
トリプルKって呼ぶのかな?
6:西村 7:久保田 8:小林 9:藤川で回せたら先発かなりやりやすくなるじゃん!
来シーズンが楽しみだ
今日からテスト!英語の会話テストやってきた
質問教えてくれてたからなんて答えるか考えてたんだけどね、完全に脱線してた
まあ答えれたからいいけど!
今日はうたぐみスマソン聞いてた
押尾コータローがゲストって書いてあったから
先週アルバム出したの!その名も『hand to hand』
レンタル開始が待ち遠しい
生演奏あったんだけどね、やっぱり凄い!
初めて聞く人は絶対に1人で演奏してるとは思わないと思う
全国ツアーを47都道府県でやるらしいから奈良県に来たときは行きたい
明日から100曲カウントダウンするお祭りですよ!
万華鏡ランクインしてますように
明日からテスト!どうしよう・・・。
楽しみな予定が無いと頑張れないorz
みんなは単位取れたらいいとか言ってるけど、それじゃダメなんだよ(´・ω・`)
マスメディアコースの椅子が少なすぎる。テストかなりいい成績を取らないと・・・
放送局の夢は早くも途切れることに(´;ω;`)
なんかのど痛いし、鼻水出てきたし、心も体も満身創痍
とりあえず、頑張る
そういえば昨日はセンター試験だったんだ(・ω・)
英語の得意だったイラスト問題が出てこなくてすごく焦ったのを今でもはっきり覚えてる(´・ω・`)
さっきまで放送論のレポート作ってた
今週からしばらく忙しくなる
自分のノート見返してたら面白いこと書いてあったw
明日紹介しよ