本日は英語の会話テスト!
あとは月曜に平和学とグローバル化と経済のテストを残すのみ!
あ、レポートも1つ(´・ω・`)
だいぶ楽になった(・ω・)木曜のプレッシャーはハンパじゃなかった 笑
春休みの足音も聞こえてきた♪
何しよう!?でもやっぱり1番の楽しみは桜
みんなみんな
テストあとちょっとの人もまだまだの人も
もう少し!頑張りましょ
本日は英語の会話テスト!
あとは月曜に平和学とグローバル化と経済のテストを残すのみ!
あ、レポートも1つ(´・ω・`)
だいぶ楽になった(・ω・)木曜のプレッシャーはハンパじゃなかった 笑
春休みの足音も聞こえてきた♪
何しよう!?でもやっぱり1番の楽しみは桜
みんなみんな
テストあとちょっとの人もまだまだの人も
もう少し!頑張りましょ
本日1時間目は時事教養。
こんなん実力勝負じゃいと勉強しなかったけど何とかなった(・ω・;;;)
2時間目は英語クラス分けテスト。成績関係ないから勉強せず←
3時間目は今学期最大の山場、社会環境理解。大嫌いな記述式
社マス所属なのに、環境系の授業を取った自分何考えてるんだか
まあ・・・なんとかなったはず!
4時間目はパソコン・メール・ノート・知り合いなどなどなんでも持ち込みありだったから勉強しなかった
問題は何も見なくていいほど簡単だった
一応ツイッターの準備してたけど(・ω・)
明日は英語の会話テスト!がんばるのん♪
お利口さんパウダープリーズ!!
今日はテストはないけれど、来年からの第二外国語の説明やらで学校に。
そんなん授業あるうちにやっとけよ!
往復で3時間かかるのに(´・ω・`)
社会環境理解の範囲が広すぎて泣けてきます
地理やら政治やら経済やら哲学やら・・・
調子乗って環境系の授業なんか取らんかったらよかった 泣
明日が山!誰かお利口さんパウダーをください
プリントにらめっこ作戦で乗りきろう!
万華鏡死票か・・・そうですか・・・。
これが知名度の差ってやつか!
今日は野球はお休みして、勉強。のつもりだったけど、旅行の申し込み用紙を取りに行くだけ行った
あ、1回だけ打った♪
最近フォームに悩んでる・・・。青木みたいに背を縮めてバットを寝かせるのか、それとも新井見たいに立てるのか。そもそも右バッターに戻した方がいいのか。
やっぱり野球するのは楽しいね
もうすぐテスト。記述のテストなんかなに勉強したらいいんかわからんorz
単位取るとかいう低い目標じゃだめだからね。少しの間頑張るよ!