ええ、危険です今日はテストはないけれど、来年からの第二外国語の説明やらで学校に。そんなん授業あるうちにやっとけよ!往復で3時間かかるのに(´・ω・`)社会環境理解の範囲が広すぎて泣けてきます地理やら政治やら経済やら哲学やら・・・調子乗って環境系の授業なんか取らんかったらよかった 泣明日が山!誰かお利口さんパウダーをくださいプリントにらめっこ作戦で乗りきろう!