今日はテストはないけれど、来年からの第二外国語の説明やらで学校に。


そんなん授業あるうちにやっとけよ!


往復で3時間かかるのに(´・ω・`)





社会環境理解の範囲が広すぎて泣けてきますあせる


地理やら政治やら経済やら哲学やら・・・


調子乗って環境系の授業なんか取らんかったらよかった 泣





明日が山!誰かお利口さんパウダーをくださいガーン


プリントにらめっこ作戦で乗りきろう!