万華鏡死票か・・・そうですか・・・。


これが知名度の差ってやつか!





今日は野球はお休みして、勉強。のつもりだったけど、旅行の申し込み用紙を取りに行くだけ行った得意げ


あ、1回だけ打った♪


最近フォームに悩んでる・・・。青木みたいに背を縮めてバットを寝かせるのか、それとも新井見たいに立てるのか。そもそも右バッターに戻した方がいいのか。


やっぱり野球するのは楽しいねニコニコ





もうすぐテスト。記述のテストなんかなに勉強したらいいんかわからんorz


単位取るとかいう低い目標じゃだめだからね。少しの間頑張るよ!